あみゅえんのオタク倉庫

本来ただのゲーマーなところの捌け口

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人に借りた超電磁砲 part3

またまたまたまた友人に超電磁砲を借りたんで、再び感想をば。今回は(大覇星祭編)デェス! 尚ここから先はネタバレを含みますので読んでる人のみの、、 一方通行だ さぁさここからは感想timeですよ。最近では御坂美琴が主人公のはずなのに、当麻が出てくるだ…

友人に借りた超電磁砲 part2

再び脅迫文もとい感想文指令が下ったので、今回は5〜8巻の感想をつらつら書いていきます ここから下はそれなりにネタバレを含むと言えます。未読の方は今すぐブラウザバックしてください。とあみゅえんは通告します。 さぁここから先はネタバレも辞さない感…

友人に借りた「超電磁砲」の話

先日、友人に借りた「とある科学の超電磁砲」を読みました。4巻まで。読書感想文を書くように命じられたので、感想を主観盛りで書いていきます 女性多い バトル漫画の割には女性の割合めっちゃ高いな。と感じました。そこは男キャラが普通の漫画なら担当しそ…

今こそ楽しいレトロゲームpart・1「サクラ大戦編」

久しぶりのブログ投稿になります、あみゅえんです。 今回のテーマ、今こそ面白い「レトロゲーム」についてです!平成生まれの僕から見てもすごく魅力的なゲームをいくつかご紹介していく予定です。 今回は僕の魂の作品。この作品についてご紹介です! ❶ サク…